Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

次はjubeat 

ども。本日2回目の更新。
あ、ちなみに更新できなかったのはテスト期間だったからっていうのもありますよ?


太鼓やったら次はjubeatだろ、というのが俺の基本。

つーことでjubeatの成果。
基本はマチランでWWとヘブンリームーンあてたいんで、マチランやりまくりです。
そんで回収したのは・・・
ポリゴン赤
隅田川
ぐらいですかねー・・・
まあいい曲ではあるしそこそこの成果かな?

もうひとつ成果があったとすれば、
ウィリアムテルがなんと899999点
FLOWER2回連続でやってドンピシャ同スコアの880546

FLOWERは最後の発狂頑張ればなんとかなりそうです。Sまでは。

jubeatおわり。

スポンサーサイト

category: jubeat

CM: 2 TB: 0   

コメント

マチラン乙です。私も伝導待ちは苦労しました^^;
ウィリアム惜しいですね。思い返せばEvansで699999とか出してた時期もあったかな・・・

FLOWERがんばってください!発狂以外が光ればS~SSは安定すると思います。

ゑいーじ #R131TuuY | URL | 2011/12/07 22:31 - edit

Re: タイトルなし

>ゑいーじさん
コメント返し遅れました(汗

いやあ、なかなかマチランしてもヘブンリームーンとかWWとか当たらないんですよね・・・
ヘブンリームーンユーザーもっと増えろ!(笑

Evansが699999・・・それはショックですねw
FLOWERもサビの運指改善すれば間違いなくSは安定しますね。頑張ります!

こすもん! #- | URL | 2011/12/10 12:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/9-3597238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

