Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

更新サボってた 

どうも。最近記事書くのめんどくなってサボってました。



久しぶりに記事書くのでいろいろネタがあるんですが、まず太鼓、この前やってきました


ネットワーク切れてたよ!!!!!!!!!!!!

どういうことだよ!しかも同じ日の朝に俺の友人兼ランカーが同じ筐体でやったら問題ないっていっててさ!!!


まあ、成績はですね、
消失ギリ落ち(クリア視野)
やわらか裏フルコン視野
後は普通にやって忘れた。

太鼓はこれぐらいですね・・・近くにゲーセンあるんですけど765直営店なんで金が吸われる吸われる

category: 太鼓の達人

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/8-723bef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

