Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

太鼓の達人15稼働!! 

どうも。こすもんです。寒いです。


今日は太鼓の達人15の稼働日!!さっそくプレイしてみました。

まず、おかしい&悪いところ。

・1クレ200円
・反応がおかしい?というか音符が抜けるときがある
・レベル改定がやばい
・操作方法(裏の出し方とかレベルの変え方とか)

1クレ200円はもう論外ですよね。どういうことだよ。
で、反応です。これは筐体が悪いとかいうことはないと思います。
たぶんOpenGL(3Dグラフィックス)を使用して動作が重いんでしょうね。
そして、レベル改定です。
今日確認したのは・・・

くれない(なぜか変換できなかった)→☆8
Rottel表→☆8
エンドリ表→☆8
練習曲表→☆8だったか☆9だったか

後は忘れました。
練習曲☆9はおかしいだろう。意味がわからねーよ!

裏の出しかたとか音色の変え方なんですが、これ本当にわかりません。誰か教えてくだし。

次に、よかったところ。

・画面が見やすくなった。

他は思いつかないです・・・
いや、悪くなったといいたいわけじゃないんですよ。でも書くことがないんですよ。

最後に、リザルト。
iphoneの電池の関係で写真は取れませんでした。
覚えている限り載せます。

・きたさいたま→ギリギリノルマ落ち34万
・エンドリ→53万?
・宇宙侍→51万
・太鼓時間→ノルマクリア点数忘れた
・消失→ぜんぜんダメ。所見落ち
・ワールドイズマイン→62万?
・切るな→51万

後は覚えてないです。大雑把ですみません。

まあ稼働日のレポートはこれぐらいでしょうか。
まずはやってみてください。いいところと悪いところを確かめてみてください。
スポンサーサイト

category: 太鼓の達人

CM: 2 TB: 0   

コメント

はじめまして、ゑいーじといいます。
ブログ拝見させていただきました、よろしくです!

1クレ200円は高い!お財布に響きます;;
そういえば液晶変わったんですね。はやくプレーしたいです。

ゑいーじ #R131TuuY | URL | 2011/11/17 21:16 - edit

>ゑいーじさん
はじめまして!つまらないブログかもしれませんがこれからも暇つぶし程度に見てくださると幸いです。
1クレ200円は最初私もものすごく困りましたが、噂ではナムコ直営店で200円、その他は通常通り100円だそうです。

液晶はよくなってます。音質もよくなってる・・・?
まあプレイしたらわかります。とにかくプレイしてみてください。

こすもん #ZKGSUq3c | URL | 2011/11/18 20:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/4-21a3687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

