Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SSD購入&裏配線 

どうもこすもんです。
体育祭だるい



さて、前回費用やら組み立てのことを話すといいましたがちょっと後回しに。

今回は…

SSD購入!!

IMG_1947.jpg


OCZのvertex2というやつです。SATA2なんで一世代古いですけどね。

早速これを収めるわけですが
シャドウベイに入れるためには3.5インチ用に変換させないといけません
そのためにかませるのが写真隣にうつってる銀色の金具です

これとケース付属の金具をかませた状態が↓

IMG_1948.jpg

これをケースに入れます

その前に…
裏配線をしてみたい!

IMG_1949.jpg

マザーとってー
IMG_1952.jpg

線を全部裏に回す!

IMG_1950.jpg

しかし…グラボでかい

これでマザーを付け直して配線したのが↓

IMG_2080.jpg


裏↓

IMG_2078.jpg

結束バンドとかも使ってきれいに配線したいですけどね。

これで今回の作業は終了。
SSDでの起動速度とかはまた次回。

category: 未分類

CM: 1 TB: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/02 04:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/24-b0af33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SSD購入&裏配線】

どうもこすもんです。体育祭だるいさて、前回費用やら組み立てのことを話すといいましたがちょっと後回し

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 09:16

