Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりです!!!!! 

お久しぶりです皆さん。こすもんですよ。




さて、今更ながらのブログ更新ということで。忙しかったりもしたのでここ最近の動向をまとめて。


○音ゲー
皆さんご存知の通りここのブログの管理人こすもんは太鼓の達人とjubeatを主としてやっております。
ここのブログは夏休みに入る前から更新してなかったので、とりあえず夏休みに入った後の収穫などを。

・太鼓
まず。

Myバチ4代目ができました!!!!!
画像や詳細のスペックなどは後日あげる予定です。
とりあえずシェイクダウン(試しに叩いてみること)だけは済ませましたが…
なかなかイイ!!
これでスコアを出せたらいいですけどね。

・指
指のほうは大した収穫もなく…FLOWERも979k止まり。
なかなか伸びしろがありません。

が、しかし。

今年KACに出ますよ!!

まぁ全国ランカーには遠く及ばないので自分の腕試し程度ですけどね。


○自作PC
夏休みに大きく変わったのがこの自作PC。
部活仲間やツイッターでのフォロワーさんなどの協力もあり、
自作PCを組むことにしました!!
これも詳しいスペックは後日公開しますが、
予算として、
「入学祝いという扱いの8万+祖父からの支援金1万」
を使い切ります。


と、まぁこんな感じですね。
とりあえず今は自作PCでいろいろ金が使えない状態名ので音ゲーはあまりできません…

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/22-004b9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

