Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

受験終了 

お久しぶりです。こすもんです。

受験終了しました。

なのでこれまでの報告を。

スコアが伸びた機種/曲
jubeat→FLOWER:95万安定(iPad)

新しく始めた機種
リフレク
弐寺


お花ちゃんがなななんと95万台にいってしまってですね俺もなにが起こっているのかry

で、新しく始めた機種!
実は昨日で受験が終わって午後にゲーセンへ立ち寄ったのですが
その時に決心をして弐寺は始めました。いやはやモードもなにもかもわけわからん。
リフレクはiPadでアプリがあるのでそれにハマってゲーセンでやったらもっとはまってしまいましたw

弐寺に関してはあまりにも周りの目が嫌だったので

俺「専コン買ってよ」
親「密林とかで見ないことには」
俺「じゃあ見るか!」
俺「\10,000は軽くイクね」
親「ゲームショップに電話してみよう」
ゲームショップ「\3,000で在庫有ります」
親「買いましょうか」

のいきさつで専コンを買うことに!
これでしばらく家で練習しますw


なにはともあれ受験は終わりましたのでブログの更新も超稀にだと思いますが再開していこうと思います。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 日記

CM: 1 TB: 0   

コメント

FLOWERの伸びがすごい・・・

リフレクと弐寺も始められたんですねー、実は私も最近始めたんですよ(4ヶ月ほど前にですが
弐寺は難しくて未だに慣れないですね・・・

ゑいーじ #R131TuuY | URL | 2012/04/08 21:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/16-eb0695a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

