Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お知らせ 

どうも。こすもんです。こすたんです。


最近更新頻度低くなってんじゃないの?って思われている方もいるかもしれません。
てかそもそもこのブログ需要少なそうだけど。

で、その訳はですね・・・

受験勉強

があるからなんです。

詳細は非公開で(´・ω・`)

正直、この時期はものすごく大変で、そんなに更新する暇もないんです。
それでいて、ゲーセンにもあまり通えなくなっちゃいますので、折角記事を書ける暇があっても、ネタがないんです。

なのでこういう形で、お知らせしました。

このブログに良い知らせが報告できるように、

そしてニート状態にならないように!頑張ります!

category: あいさつ

CM: 1 TB: 0   

コメント

おお、受験ですか~頑張ってください( `・ω・)b
私も来年は・・・orz

それと記事違いですが、太鼓新筐体でプレーしてまいりましたー
何か反応が鈍い?気がします...ニューキャビネットでかなり見やすかったです^^
あれは動画撮影に困らないですね!撮ったときに黒い横棒がバァーってならない感じ(←説明下手ですいません^^;)

ゑいーじ #R131TuuY | URL | 2012/01/10 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/15-ea1f5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

