Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんn 

どおおおおおおおおおおおおおお(ry
こすもんだよn




今まで記事更新サボってたとか言わないのそこの貴方。
俺は忙しいんだよ。どっかの暇人共と違って忙しいんだよ。
そんなにゲーセンいける回数もないんだよ。

・・・え?何が言いたいかって、そりゃお前・・・

書くネタが無ぇんだよぉぉぉおおぉおぉおおおお!!!!!




俺は・・・この1週間(かどうかもわからんが)で死ぬようにかき集めたネタを今書くぜ・・・


まずFLOWERの運指変える。

サビのてってれってれれん(ryの運指を「上を右手、下を左手」として裁くことにした。
裁かれるぅ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

これはチームついったぁのボスであるタクミさんから教わった運指だ。
俺の感想ではあるが、精度と位置は悪い感じがするな。ただこれは慣れると恐ろしいことになりそうだ。






次のネタは、太鼓だが、

太鼓は特に何もしていない。

回収としては赤薔薇(打ってる途中で感じたけど普通バラって赤いよね。tatshのネーミングセンスには光るものを感じるぜ)をクリアしたぐらいか。






以上だ。

これがこの一週間のネタの全てだ。





P.S.
今日常のラヂオ視聴中ですが、なななんとしーぽんが東雲研究所に戻ってきましたよ!

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ななななんのことか私にはサッパリ・・・(((゜д゜; )))

よしくんだけに裁きですかwww確かに運指珍しいですね~
でも②⑮④と16分なので、それだと難しくないですか?

ここはほぼ毎日拝見させてもらってるので何でもいいので更新していただけると嬉しいですo(^-^)o

ゑいーじ #R131TuuY | URL | 2011/12/18 20:33 - edit

>ゑいーじさん

FLOWERの運指はどういう運指でも脆弱性がでてくるのでそこらへんは気合で回避ですよ✌(◔∀◔ )✌

>ここはほぼ毎日拝見させてもらってるので何でもいいので更新していただけると嬉しいですo(^-^)o

おだててもいいモンはでませんよw極力ネタを集めて更新していけたらと思います(´・ω・`)

こすもん! #- | URL | 2011/12/19 14:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otogenichijou.blog.fc2.com/tb.php/11-0d08c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

