Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっと遅いですが、日常再放送決定! 

どうも。こすもんです。やることないです。



さて、先日から話題になってること。
そして、私が歓喜のあまり荒くれてしまったニュースw

日常







決定

ということで、また日常が見られると!

ツイッターやいろいろ見てみると、NHKのEテレというチャンネル?でやるらしいです。(すみません。TVうといんです)

しかし、疑問点が。
5分枠らしいですね。というかそういう噂が。
5分枠だったら、OPとEDとCMながしちゃったら終わりますよね。
そこらへん、どうなんでしょう。

で、みなさんが驚いているのが、日常がNHKでやる?ということに驚いてるみたいですね。
友人から聞くと、「NHKは驚くほど健全な番組しか流さない」とのこと。

ということはですよ。

石原ざまぁクッソワロwwwwwwwwプギャーwwwwwww

ということでおkなんですよね・・・?(こんなこと書いて大丈夫かな)

ということで、2012年1月7日、午後5時55分からスタートだそうです!

category: 日常

CM: 2 TB: 0   
