Admin New entry Up load All archives

こすもんの音ゲーとアニメな日常

音ゲーマー「こすもん」のブログです。だらだらと日常生活や旬なアニメやその他もろもろと書いていくかもしれないです。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お知らせ 

どうも。こすもんです。こすたんです。


最近更新頻度低くなってんじゃないの?って思われている方もいるかもしれません。
てかそもそもこのブログ需要少なそうだけど。

で、その訳はですね・・・

受験勉強

があるからなんです。

詳細は非公開で(´・ω・`)

正直、この時期はものすごく大変で、そんなに更新する暇もないんです。
それでいて、ゲーセンにもあまり通えなくなっちゃいますので、折角記事を書ける暇があっても、ネタがないんです。

なのでこういう形で、お知らせしました。

このブログに良い知らせが報告できるように、

そしてニート状態にならないように!頑張ります!

category: あいさつ

CM: 1 TB: 0   

はじめまして。 

みなさん、はじめまして。

愛知の音ゲーマー、「こすもん」と言います。

この度、FC2でブログを開設することとしました。


まず、このブログについて。
このブログでは、私の日常生活や、音ゲーやアニメなどの情報や話題などといったことを書いていこうと
思っています。
更新頻度は少ないと思います。

次に、私の自己紹介です。
名前:こすもん
年齢:あててみ?
よく出没する場所:ドンキ西春日井店/元名古屋空港(現エアポートウォーク)
twitter:cosmo_speed
skype:re_motec
ニコニコ:こすもん

音ゲーとアニメが好きです。本当は根っからのクルマ好きです。
音ゲー歴は2年とまあ若いですが、へたくそです。
jubeatと太鼓の達人をやりこんでいます。このブログの音ゲーの話題もおそらく太鼓とBEMANI関連になると思います。
太鼓の方は、やっときたさいたまがクリアできるくらい。現代では、これぐらいがデフォルトのようで。
jubeatは、FLOWERを目をつぶってクリアできる程度の実力です。

アニメは、
日常/イカ娘1期
ぐらいしか見てないですが、非オタなんかじゃありません。ニコ厨です。もう手遅れの領域まで来ています。
なのは俺の嫁だから。
ちなみにニコニコ静画に時々画像をうpったりします。


こんな感じ(ノリ)で、これから記事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

category: あいさつ

CM: 0 TB: 0   
